コロナ感染症<リバウンド防止期間>に伴う対応について(3月25日更新)
2021.03.25
かながわアートホールは、県が「新型コロナウィルス感染症対策の神奈川県対処方針」(令和3年3月24日改定)を改訂し、「4月21日までを<リバウンド防止期間>とする」とメッセージを発したことに伴い「臨時休館」を延長し、次のように対応いたします。
- 期間:2021年3月22日(月)~4月21日(水)
- 措置
*上記期間は臨時休館中のため新規利用予約はお受けいたしません。
*すでに予約されている方、団体は期間中もご利用いただけます。
*新型コロナウィルス感染拡大防止のために上記期間の利用予約のキャンセルを特別措置としてお受けしますので、下記の申請手続きをお願いいたします。
*申請受付期間:4月30日(金)まで<利用キャンセル・利用料金還付申請について>
・今回の特別措置による利用キャンセルの場合はすでにお支払いいただいた利用料金を還付いたします。
・キャンセルのご連絡はご利用日の前日までにアートホール事務所までお願いします。
・ご利用前日までにキャンセルの連絡がいただけなかった場合は、利用料金の還付申請はお受けできませんのでご了承ください。
・「キャンセル・利用料金還付申請書」「口座振替申請書」に、予約受付時にお渡しした「利用承認書通知書(写)」「利用施設・設備及び利用料金内訳(写)」を添えて申請してください。
*申請書は以下からダウンロードできます。アートホール受付にも備え付けています。
・キャンセル・利用料金還付申請書
・口座振替申請書
かながわアートホールを安心してご利用いただけるためにガイドラインに則り運営いたします。ご利用者様には当ホールの「かながわアートホールをご利用される皆様へ」を改めてご確認いただき、感染防止対策を一層徹底したご利用をお願いいたします。
なお、今後の新型コロナウイルスの感染拡大状況により、変更する場合があります。
ご来場の際には、その前後の会食自粛をお願いいたします。