「緊急事態宣言」に係るアートホールの“臨時休館”期間の延長について(2月3日更新)

かながわアートホールは「特措法に基づく緊急事態措置に係る神奈川県実施方針」(令和3年2月2日改定)により、緊急事態宣言期間は”臨時休館”を継続し、対応を次のように行います。

 

  •  期間:2021年1月9日(土)~3月7日(日)[期間延長]
  •  措置
    *上記期間の新規利用予約はお受けいたしません。
    すでに予約されている方、団体は期間中もご利用いただけます。
    *夜帯(18時~21時)のご利用は20時までとするようご協力をお願いします。
    1時間分の施設利用料(ホールは施設利用料及び照明利用料金)は返金いたしますので、
    お手続きをお願いいたします。
    *期間中は特例として利用キャンセルをお受けいたします。
    新型コロナウィルス感染拡大防止のために上記期間の利用のキャンセルをお受けしますので、
    下記の申請手続きをお願いいたします。
    *申請受付期間:1月9日(土)~3月15日(月)

<利用キャンセル・利用料金還付申請について>
・今回の特別措置による利用キャンセルの場合はすでにお支払いいただいた利用料金を還付いたします。
・キャンセルのご連絡はご利用日の前日までにアートホール事務所までお願いします。
・ご利用前日までにキャンセルの連絡がいただけなかった場合は、利用料金の還付申請はお受けできませんのでご了承ください。
・「キャンセル・利用料金還付申請書」「口座振替申請書」に予約受付時にお渡しした「利用承認書通知書(写)」「利用施設・設備及び利用料金内訳(写)」を添えて申請してください。

*申請書は以下からダウンロードできます。アートホール受付にも備え付けています。
キャンセル・利用料金還付申請書
口座振替申請書

かながわアートホールを安心してご利用いただけるためにガイドラインに則り運営いたします。ご利用者様には当ホールの「かながわアートホールをご利用される皆様へ」を改めてご確認いただき、感染防止対策を一層徹底したご利用をお願いいたします。
なお、今後の新型コロナウイルスの感染拡大状況により、変更する場合があります。
ご来場の際には、その前後の会食自粛をお願いいたします。

お知らせ一覧へ