ご利用にあたってのお願い(10月1日更新)<新型コロナ拡大防止対策>

かながわアートホールをご利用の皆様へ

神奈川県の対処方針の改定に伴い、10月1日から利用人数の制限を緩和します。
一方、新型コロナウィルスの先行きは依然不透明で、感染拡大防止対策の徹底を求められています。

ご利用にあたっては「三密の回避」「マスク着用」「手指消毒」を一層徹底していただくようお願いいたします。大人数でのご利用については事前にホールスタッフと打ち合わせをお願いします。

事前に「かながわアートホールをご利用される皆様へ(2020年10月1日改定)」を必ずお読みください。
ご利用者ご自身、そして他の利用者の安全と安心を守るために一層のご理解とご協力をお願いします。

かながわアートホールは「新型コロナウイルス感染症拡大予防対策ガイドライン」を制定し、安全に、快適に、安心してご利用いただくよう努めてまいります。
ご利用者の皆様にはご自分を守り、他人を思いやる気持ちをもってご利用いただきますようお願いいたします。
なお、ガイドラインについては、事態の変化、国の緊急事態宣言や対策方針、県の基本方針の変更など、状況の変化があった場合には、随時見直します。

音楽情報コーナー、見学ギャラリーは利用できません。

なお、主催事業の「DVD観賞会」「神奈川フィル公開リハーサル」は当面の間中止、また「かなフィルランド」「神奈川フィル・ジュニアオーケストラ」は今年度中止いたします。

お知らせ一覧へ