<閉館>のお知らせ(4/13~8/31)

「緊急事態宣言」及び「新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた県の基本方針(令和2年4月6日改訂)」による県の指示をいただき下記の通り<閉館>させていただくことになりました。突然のお知らせで恐縮でございますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

  • 2020年8月31日(月)までのホール・スタジオの利用申し込みは、4月8日以降お受けできません。
  • 2020年4月13日(月)から8月31日(月)まで<閉館>いたします。

 

【閉館中の対応について】

<施設>

  • ホール・スタジオ・ホワイエ等はご利用いただけません。
  • ホール事務所は通常通り対応いたしますが、ご来館はなるべくご遠慮ください。
  • 「9月以降のご予約」はお受けいたします。お電話でお願いします。(毎日:9時~17時)
  • 「利用申し込み抽選会」は方法を変更して実施いたします。近日中にホームページにてお知らせいたします。

<主催事業>

  • 閉館期間中に予定していたアートホールの主催事業はすべて中止させていただきます。

<利用料金の還付>

  • 閉館期間中のご利用申込みをいただいており、すでにお支払いいただいた利用料金は返金いたします。
  • 返金手続きは、「利用料還付申請書」及び「口座振込申請書」に記入押印の上、かながわアートホールあて郵送または窓口へご提出ください。

(郵送送付先)
240-0017 横浜市保土ケ谷区花見台4番2号
かながわアートホール

お知らせ一覧へ